2014年6月29日日曜日

ニンジャが我が家にやってきた!

ニンジャがこっそりやってくるよ〜と、多分ちゃんからテキストもらって、素敵なパッケージで届いたのがこれ。

パーソナルタイプのブレンダーです。驚くほど強力なブレンダー。まず、試しに作ったのが凍らせたイチゴと生クリームでイチゴアイス。凍ったイチゴもガシガシ砕いてあっという間に出来上がり。

そして、グリーンスムージーも作ってみました。ケールに、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、オレンジに、氷も入れてみました。あーっと言う間になめらかな冷たいスムージーの出来上がり。

毎日、大活躍しそうです。多分ちゃん、ありがと〜!

 

1 件のコメント:

  1. 気に入ってもらってよかったよん、なんつってもチャッキー市場調査はいってたからね(笑

    返信削除