2013年1月11日金曜日

デルマーのとっても美味しいサンドイッチ屋さん

デルマーは、サンディエゴ市の北に位置するちょっとリッチな市です。Board & Brewは、そのデルマーのダウンタウンにある、とっても美味しいサンドイッチ屋さん。1979年からの老舗ですが、いつも大盛況。

 

私は特にサンドイッチが好きなわけじゃないんですが、ここのは特別。ランチ、軽く何処かに行こうかっていう時に、まず頭に浮かぶお店です。

どのサンドイッチも美味しいんですが、特にオススメなのがチキンクラブとボードマスター。チキンクラブは、マリネした後グリルした鶏の胸肉と、ベーコン、ジャックチーズ、トマト、レタスをフランスパンにはさんだもの。いい具合にパンがトーストされていて、ジューシーなチキンと野菜との組み合わせが絶妙です。

 

 

ボードマスターは、ローストビーフ、ターキー、チェダーチーズ、タマネギ、トマト、レタスをフランスパンにはさんだもの。甘酸っぱいソースがかかっていますが、これがとっても美味しいんです。このサンドイッチ、フランスパンよりも、全粒粉パンの方があうように思います。写真のも、パンを変えて作ってもらったもの。

 

 

このお店から数ブロック先は、デルマーの海岸です。

 

Board & Brew
1212 Camino Del Mar
Del Mar, CA 92014

 

2 件のコメント:

  1. まりもです。

    おいしそーっ!

    って、グルメに反応してしまった(汗)
    私、フランスパンのサンドイッチって、大好き!
    でも、全粒粉パンのもおいしそう。

    サンディエゴって、やっぱりステキなトコだよね。
    ゴルフする機会がないワタシですが
    ゴルフ場の風景が美しくてカンドーする!
    遊びに行きたいよぉ~

    返信削除
    返信
    1. ここ、まりもの大好きなアボガドの入ったサンドイッチも美味しいんだよー。
      まりもがサンディエゴに来てくれた日には、ゴルフなんぞそっちぬけで食い倒れの日々になるのが目にうかびます。飲まないチャッキーが運転手を買って出てくれるって!

      削除