2013年7月7日日曜日

履き心地最高のトリーバーチの靴たち大公開

7月4日はアメリカの独立記念日でした。多分ちゃんが私たちの家にお客様第一号として来てくれたので、一緒にCamarilloのアウトレットに独立記念日セールに行ってきました。

多分ちゃんは素敵なAGのジーンズをゲット!私はあまりの履き心地の良さに感動してすっかり魅了されているトリーバーチの靴をゲット。記念にこの一月に買ってしまった靴たち、大公開です。

まずは最初に同じアウトレットで購入したスネーク柄のウェッジパンプス。トリーバーチと言えばフラットなバレーシューズが有名ですが、私はちょっと苦手。この低めのパンプス、日本に行っても絶対使えると確信しています。(アメリカ、車社会なので、私の持っている靴で日本に行くと、すぐに歩けなくなっちゃうんです…。)

そして、同じシリーズの黒。探しまわって、サンディエゴのデパートでやっと見つけたもの。唯一の正価購入品です。

最後に今回の戦利品。上の二足とは違うシリーズですが、ヒールの高さは全く同じでこちらもオープントゥ。良すぎる履き心地は同じです。悩みぬく私に付き合ってくれた多分ちゃん、チャッキー、ありがとね!

 

 

2 件のコメント:

  1. 待ってました! おくちゃんのシューズコレクション!
    スネーク柄も良いけれど、黒もステキ。
    そして茶色のシューズもいいねぇ。
    デザインだけじゃなくて、履き心地がいいのは魅力!

    私は日本でめっちゃ歩く生活をしているから
    普段はぺったんこで走れる靴を愛用しています。
    でも、カワイイのがなかなかナイんだよねぇ~

    返信削除
    返信
    1. 出張で日本に頻繁に行くことを夢見て、ぺったんこ靴を!って思ったんだけど、普段、高いヒールばっかり履いてると、ぺったんこ靴、こけそうになるの。今回の低めのヒールで慣れて、次はぺったんこ靴、挑戦かなー。でも日本出張、日本の夏の暑さにビビって、延期してるの(笑)。

      削除