2014年10月5日日曜日

Mesa Verde Country Club:復活だぁ!

長い長いスランプを乗り越えて、何年かぶりに、スポーツとしてのゴルフを心底楽しめた!って感じた記念すべき日が、先週末、とうとう訪れました。その記念すべき日にプレイしたのは、オレンジ郡にある、プライベートクラブ、Mesa Verde Country Club。こんな美しいコースです。

スランプ脱出のきっかけは、写真。2週間前、あの有名なTrump Nationalでプレイする機会に恵まれたんですが、その後で同伴者の方が送ってくださった連続スイング写真を見て、ガガガガーン!私のスイング、おばあちゃんみたいだったんです。

膝を曲げすぎて腰が落ちたアドレスを修正すべく、膝をもっと伸ばして高い位置で構えると…。たったこれだけのことなのに、全然違うんです。チャッキーの言う、アスレチックなポジション、っていうのをすっかり勘違いしていたみたいです。何年ぶりだろう、こんな気分のいいゴルフ!スコアは45-38の83でした。

Mesa Verde Country Club (3000 Club House Rd, Costa Mesa, CA 92626; (714) 549-0377; http://www.mesaverdecc.com)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿