2018年1月18日木曜日

父の料理

昨年も11月に日本に帰国したんですが、またもや連日、父に手料理でもてなしてもらっちゃいました。お父さんのご飯、美味しいんだもん…。朝からお魚を焼いて、何皿も出してくれて。対抗しようなんて思いません。

全部の写真を撮ることはできなかったんですが、撮った中からいくつかを披露します。

これにまだ数品でてくるんです。手際の良さにいつもながら感心。お酒が進み、父との晩酌、楽しかったです。

猪をお取り寄せしての牡丹鍋も美味しかったな〜。

最後は、弟のお友達のおうどん屋さんで用意してくれたおうどんでしめました。普段はあまり食べない母も美味しいって言ってたよね。

父の料理は、野菜料理が何品も出てくる、とっても健康的な料理。そのせいか、日本滞在中、食べてばっかりだったのに、痩せました。3ヶ月くらい、父の料理を食べ続けることができれば、理想体重になれるかも。

ごちそうさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿