2016年1月8日金曜日

Mesa Verde Country Club:1年以上ぶりの更新

あけましておめでとうございます。気づけば、2015年は一度もアップしませんでした。書こう、書こう、と思って、写真を撮ったりはしていたんですが…。2016年になって、心機一転、またボチボチ書いていこうかなって思っています。ゴルフと食べることは、人生のテーマでもあるし。

2016年の初ゴルフは、1月3日の日曜日、年末年始休暇、最後の日に行ってきました。Mesa Verde Country Club、オレンジ郡のコスタメサにある、プライベート・カントリークラブです。

将来、リタイアした後の夢は、プライベート・カントリークラブに所属して、トーナメントに出たり、仲間とプレイしたり、と夢見ていますが、もしも夢が現実となったら、Mesa Verde Country Clubは候補の一つになるだろうな〜。何たって平で、バイブがいい。働いている人も、メンバーも、なぜかものすごく感じのいい人が多いんです。そして平らなコース設計。歩いても十分回れます。

今、南カリフォルニアは、エルニーニョの嵐に見舞われ、今週はずっと大雨で寒いんですが、日曜日は、その前兆で、ものすごく寒い。最後の方は私はギブアップ。チャッキーが一人でプレイしてました。ま、チャッキーは、PGAの予選会が目前に迫ってるからね〜。練習しないと。

Mesa Verde Country Club (3000 Club House Rd, Costa Mesa, CA 92626; http://www.mesaverdecc.com/; (714) 549-0377)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿