2016年1月11日月曜日

シルクのミスティア

年末のラスベガス旅行で唯一行ったショーが、シルクドソレイユのミスティア。行きたかったマジックショーが売り切れで、ミュージカルはお休みで、このショーに落ち着いたわけですが、面白かった。行って良かったです。

シルクのショーは、O、KAに続き、3回目ですが、このショーはシルクの原点って言われるように、ストーリーよりもサーカス的な要素が高い。人間業とは思えない、数々の演技に、思わず、身を乗り出してしまった私です。

座席は、前方の端っこか、やや後方の中央寄りか、っていう選択肢から、中央寄りのものを選びました。正解だったと思います。ミスティア、会場全体を広く使うので、あまり前すぎない方が見やすいかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿