2016年1月19日火曜日

あの美味しいサンドイッチ屋さんの裏メニュー

以前、コチラでご紹介した、サンディエゴ郡、デルマーのとっても美味しいサンドイッチ屋さん、Board & Brew。支店を何件か出して営業を拡大しているんですが、お店によって味がマチマチで、デルマーにかなうお店はないな〜っていう結論に達していました。

ところが!Dove Canyon Golf Clubのすぐ近くに、Board & Brewがあるのを見つけて、立ち寄ってみたんですが、デルマー本店にも勝る美味さ!もちろん、注文したのは、私のイチオシ、チキンクラブ。マリネしたチキンに、ベーコン、千切りレタス、モッツァレラチーズのサンドイッチです。

そして、お店の人に教えてもらった裏メニューのコルドンブルーチキン。チキンにハム、ベーコン、トマトにスイスチーズ。これが、チキンクラブにも劣らぬ美味しさ。

サンディエゴまで行かないと、あの味にたどり着けないと思っていましたが、オレンジ郡なら、家から大分近いので、かなり嬉しい発見です。ここはバーも充実していて、いろいろな種類の生ビールが飲めます。毎日、3時から6時はハッピーアワーで、1ドル引きなんだそう。

日曜日は、フットボールのプレイオフ真っ最中だったので、バーは大混雑でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿