2016年1月25日月曜日

結婚前に旦那さんとよく行ったレストラン

週末はサンディエゴでした。月曜日、お休みを取って、3連休。なぜかと言うと、実は、ど近眼の私。眼医者さんはとっても大切なので、お世話になっているサンディエゴの眼医者さんに、毎年一度、検診をお願いしているんです。ちなみに、UCLAの網膜の専門医にもお世話になってます…。

眼医者の後は、もちろんゴルフ。その間、ちょっと時間があったので、ブランチに行こうかってことで向かった先は、サンディエゴの北、デルマーにあるMilton's。「ニューヨークスタイル」のデリなんだそう。何がニューヨークスタイルなのかよく分からないんですが、美味しくて、 分量の多いお店です。

チャッキーと結婚する前、良く一緒に行ったレストランです。私はここのロールキャベツが大好きで、チャッキーは、相変わらず、ハンバーガーを食べていたかな。今日はブランチ時間に行ったので、チャッキーが頼んだのはパンケーキセット。私はフレンチトースト。

相変わらず、量が多く、美味しかったです。食べきれずに、残りはお持ち帰り。ゴルフ場でのスナックになりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿