2016年1月9日土曜日

リニューアルされたWynnのバフェ

年末の休暇は、サンディエゴでクリスマスを過ごした後、恒例のラスベガスに行ってきました。今回は食い気よりもショー!って思っていたんですが、なぜか混んでいたラスベガス。計画していたマジックショーのチケットが取れずに、急遽予定を変更して行ったのが、Wynnのバフェ。

行って良かったです。前から、お気に入りのバフェの一つではあったんですが、リニューアルして、ますますゆったりと優雅な雰囲気のWynnらしいバフェになったという感じ。


こんな風に、小さなお皿に盛られているのが一つの特徴らしいです。サラダ、期待していなかったのに、野菜があんまり得意じゃないチャッキーまで、美味しいって食べていました。特にベジタブル・セビチェがお勧め。

そして、スープに前菜。プロシュート、美味しかった〜。お酒がすすみます。

私は食べなかったけれど、一番人気は、その場で作ってくれる、メキシカンのタココーナー。唯一、行列ができていたステーションでした。

そして、お肉のカービング・ステーション。私の大好物、ラムチョップが絶品。リブアイステーキの焼き加減も絶妙でした。

蟹のコーナーも充実。この隣には、お寿司のコーナーもあり、バフェとしてはまぁまぁかな。

そして何より感激したのが、デザートコーナー。一つ一つが小さいのが嬉しい。甘さも、アメリカのデザートらしくなく、控えめで、美味しいんです。アイスクリームコーンも手作りなんだそう。

店内は、年末年始らしく、とっても可愛らしく飾り付けられていました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿