2013年11月20日水曜日

Admiral Baker Golf Course (South) :えっ!イプス?

週末は、前の職場のトーナメントに誘っていただいて、Admiral Baker Golf Courseでプレイしました。なんたって多分ちゃんが幹事なので、出ないわけにはいかないでしょー、ってことで、張り切ってたんですが、その後のラスベガス旅行もあってパッキングに時間を食ってしまって、開会式に間に合うことができませんでした。ただでさえテンパってるのに、多分ちゃん、ごめんなさい…。

Admiral Bakerは、サンディエゴのど真ん中にある、ミリタリーのゴルフコース。他のミリタリーコースと違って、仰々しいチェックインがないので、ちょびっと気楽です。サウスコースとノースコースがあって、男の人はノースコースの方が難しいです。サウスは男性と女性のティーの差がほとんどないので、飛距離の出ない私はちょっと辛い…。

広々として気持ちのいいコースです。

 
これはおまけ。ノースコースです。
 

一緒にまわっていただいたのはKさんご夫妻。お二人、とーっても仲が良くて、優しくて、素敵なご夫婦でした。ゴルフもとってもお上手で、奥様は、サンディエゴの二つのクラブのクラチャンなんだとか。美しいフォームで惚れ惚れとしました。

私は散々…。久々にゴルフクラブが触れなくなるイプスの病状が出て、苦しかったんですが、多分、見てる方が苦しかったと思います。見苦しいものを見せてしまって、ごめんなさい。

あー、あのスランプの日々が思い出され、ちょっと憂鬱。何とか、乗り切りたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿