2013年11月3日日曜日

Yorba Linda Country Club:サマータイム終わりました

もう11月。前回の記事から1ヶ月以上も経ってしまいました。そして今日から夏時間が終了。あっという間に時間が過ぎてしまった感じ…。

久々の投稿は、初めてのコース、Yorba Linda Country Club。プライベートコースです。Yorba Lindaは、ロサンゼルス郡とサンディエゴ郡の間にあるオレンジ郡にある街で、LAダウンタウンから40マイルほど南東に位置します。

フェアウェイは青々としてとっても綺麗。でも、木が沢山あって、ドッグレッグのブラインドホールもいくつか。ラフは何故かとっても深くて、難しい!!! 写真で見るとやっぱり美しいコースなんですが、木がないホールはありません。

コースの周りには素敵なお家が沢山建っているのですが、ニクソン大統領が引退後住んでいたっていう家を一緒にまわったジャックさんが教えてくれました。こんな家に住みたいなーっていう素敵な家ではあるんですが、元大統領が住むには小さくて、ちょっと驚き。

ゴルフの方は、今日はボロボロ。100たたいてしまいました…。それでも、天気も良くて、久々のゴルフ、楽しかったです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿