2013年11月21日木曜日

ラスベガスアップデート

サンディエゴのゴルフトーナメント参加の後は、チャッキーの実家に一泊後、ラスベガス。義兄のリックが仕事でラスベガスへ行くので、私達夫婦も一緒のホテルに誘ってくれたんです。サンキュ、リック!

今回、出だしは最悪。何と日曜日は、ラスベガスマラソンの日。事前調査をしていかなかった私達。大渋滞に巻き込まれました。おまけに、ストリップは閉鎖。渡れないじゃん…。今回の教訓。事前調査は怠りなく!

前回のラスベガス日記から少しばかりアップデート。大絶賛させていただいた、シーザースのバフェ(コチラ)、ちょっとグレードが落ちてる?中華の薬膳スープはなく、超オススメのリブアイ・ロリポップカットもないじゃないですか。ただ、相変わらず生牡蠣は最高だったし、今回初挑戦した豚骨ラーメンはなかなかのお味でした。

前回のオススメのゴールデンナゲットのバフェ(コチラ)も、エリスアイランドのステーキディナー(コチラ)も、何か今ひとつ。レストランのせいか、私達のせいか…。

今回のゴルフは、相変わらず素晴らしいコースでプレイさせていただいたので、そのご報告はまたアップデートします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿