2013年11月10日日曜日

リッツカールトンの朝ごはん

リッツの宿泊はコンチネンタルブレックファースト付。パンとコーヒーの簡単な朝食と思っていたら、フルブレックファーストのバフェ。幸せな気分にしてくれる朝ご飯でした。

このカボチャのスープ、とーっても美味でした。

ところで明日は退役軍人の日で、私の職場はお休みです。今日はSeal BeachのNavy Golf Courseへ行ってきました。明日は、プライベートコースに連れて行ってくれるそうです。楽しみ!

 

1 件のコメント:

  1. しばらく見ていなかったら、随分沢山アップしましたね。
    厨房の中まで撮していたんですか?気がつかなかった。iPhoneですね。
    元の生活に戻ったようですね。

    返信削除