2013年6月5日水曜日

BBQシーズン到来!

週末、サンディエゴに戻ったのは、義両親の家でBBQがあったから。暖かくなって、サンディエゴ、BBQシーズン突入です。

今回もチャッキー、焼き牡蠣をいっぱい作ってくれました。42個マイナス2個(私が生で食べちゃった分。)最高です!

そしてお義父さんのトライティップのBBQ。絶妙の焼き加減です。

食べかけですが…。レストランオーナーのリックが、サーモンを燻製にして持ってきてくれました。美味しかった〜。

次はチャッキーの誕生日かな?夏の最大の楽しみです。

 

4 件のコメント:

  1. チャックは生では食べないの?
    sh

    返信削除
    返信
    1. 生では食べないの〜。
      美味しいのにね。

      削除
  2. うわーっ、いいなぁ~BBQ!
    岩ガキもトライティップも、すっごいおいしそうっ。
    みんなで気軽に外メシって日本じゃなかなかできないから
    そういうの見ると、アメリカだなぁ~うらやましいなぁ~って思うよ!

    でも岩ガキは私も生で食べたい(笑)

    返信削除
    返信
    1. この牡蠣、ブリティッシュコロンビア産なんだよ。
      まりもとよしえちゃん、私の3人で、40個くらい、軽くいけるよねー。まだ生きているプリプリな新鮮な牡蠣をあけて、裏庭のレモンをキュッてしぼって食べると、もう最高!

      削除