2013年6月25日火曜日

サウスベイでラスベガス風バフェ

秘密でも何でもないんですが、私達夫婦、バフェが好きです。トーランスの巨大なショッピングモール、デルアモファッションモールにラスベガス風のバフェができたというので、行ってきました。その名はVegas Sea Food Buffet。

上の端っこにあるのが、ブラジル風BBQのシュラスコ。ラム、鶏のベーコン巻、牛がありました。生牡蠣はバフェにしては悪くなかった、って感じ。

 
お寿司もありました。見かけはかなり良かったんですが…。
 
 
スノークラブは意外に美味しかったかな。
 

 

一番人気は鉄板焼き。かなーり待ちますが、目の前でステーキやシーフード、野菜に麺を焼いてくれます。

で、感想ですが…。お腹が一杯になった、ってだけ。記念に一度行けばいいかなぁって感じでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿