2013年6月17日月曜日

ここのタイレストランが一番好きかな

一日早い父の日ディナーは、タイレストランに行ってきました。実はお義父さんのやっていた会社の仕事で数年間タイに住んでいたことがあるので、義両親、タイは大切に想っている国の一つみたいです。

折角なので、義両親の行ったことがないレストランに行こう!ってことで、行ったのが、私がサンディエゴで大好きなタイレストランの一つ、Bankok West Thai Cafeです。

エンジェルチキンウィング
海老の前菜
定番のパッタイ
シーフードの盛合せ
イエローカレー
バンコクダック

ご飯の後は、家族ポーカー。私達がサンディエゴにいた頃、毎土曜日恒例だったポーカーをやるために、今回も一日早いお祝いとなったのでした。父の日当日は、お義兄さん夫婦と食事だったそうです。お義父さん、いつまでも元気でね!

 

2 件のコメント:

  1. お仕事でタイに住んだことがあるって、なんかいいね。
    私も、ゼミ旅行で一度だけ行ったことあるよ。大昔やね(笑)
    なんだかまた行ってみたくなっちゃった。
    お料理もおいしそー!
    私は、エンジェルチキンウィング(なんでエンジェル?)と
    カレーがいいな。シーフードもおいしそう。
    ってかやっぱ全部食べてみたい!(笑)

    ステキな父の日になったね!

    返信削除
    返信
    1. そっかー。ゼミ旅行、タイだったねー。
      エンジェルウィング、鶏の挽肉と蟹身を混ぜたものが入ってるんだよ。意外に凝ってるでしょ。私は海老を春巻きの皮であげた前菜にかなりはまってました。
      全部食べてみたい!ってのがさすがまりもやね。全部美味しかったよ。

      削除