2013年6月12日水曜日

River Ridge Golf Club:か、買っちゃった!

この週末にゴルフをしたのは、ロサンゼルス郡の西、ベンチュラ郡のOxnard市にあるRiver Ridge Golf Club。Lake CourseとVinyardコースの2つのコースがあります。チャッキーのトーナメントにくっついてキャディとして来たことはあるんですが、プレイするのは初めて。今回はVinyardでプレイしました。

コースからはOxnardの街が見渡せて、景色は抜群。一緒にプレイしたのはノームさんとマークさんというニューヨークから軍の仕事でいらしているという楽しい2人。とーっても楽しいラウンドでした。

実は何でOxnardくんだりまでまた来ちゃったのかと言うと、この前からバカの一つ覚えみたいに言っているトリーバーチのアウトレットに再チャレンジしたかったから。そして、買っちゃったんですよ。見た目も素敵なんですが、今までの人生で経験した最もはき心地のいい靴。はっきり言って、良すぎ!またもう一足、買いそうです。定価でも…。

 

2 件のコメント:

  1. ゴルフ楽しそうだね!
    そして、人生楽しそう…(笑)
    でも、大事よね~。
    ポジというかオプティというか、そういう生き方。

    そういえば、James DodsonのFINAL ROUNDSっていうノンフィクション、読んだ?
    「人生のすべては、父とゴルフから教わった。」っていうの。
    だいぶん前の話題作なんだけど…まだなら、ぜひ!


    それから、靴の写真も見たいぞっ!

    返信削除
    返信
    1. まりも!
      Final Rounds、読んでないけど、読んでみようかな。ゴルフって確かに単なるスポーツを超えて人間性が出ちゃうんだよね。
      靴、ウェッジソールのヘビ柄。履き心地が良すぎて、他の靴が履きたくなくなってくるの。写真アップはそのうち…。

      削除