2013年6月3日月曜日

久しぶりの家族ゴルフ

今週末はサンディエゴでした。土曜日の朝にサンディエゴに向かったんですが、大渋滞。夏に向けてのこのシーズン、サンディエゴへの道は渋滞を覚悟しないといけなかったんですよね…。

初日は、私達と一緒にゴルフしたいことをさりげなく…っていうか、かなり分かりやすく長いことアピールしていたお義母さんと一緒にエスコンディド市のショートコース、Reidy Creek Golf Courseに行きました。チャッキーと3人でまったりゴルフ。

天気はいいし、人はいないしで、最高!これは見事なバンカーショットのお義母さんと、ワンポイントレッスンをしてあげたチャッキー。チャッキー、お義母さんにとっても優しいんですよ。

前みたいに頻繁には行けなくなっちゃったけど、また、一緒に行きましょうね、お義母さん。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿