2013年6月16日日曜日

日帰りサンディエゴゴルフ

今日は父の日。一日早い父の日ディナーに行くために、昨日はサンディエゴに行ってきました。これは、トーレーパインのビーチを車の中から撮った写真です。サンディエゴで大好きな風景の一つ。正面に見える丘を上がったところが有名なトーレーパインゴルフコースです。

ディナーの前はもちろんサンディエゴでゴルフ!久しぶりに、サンディエゴ市内のミリタリーコース、MCAS Miramar Memorial Golf Course に行ってきました。

雲一つない晴天で、涼しくて、最高のゴルフ日和。ボールストライキングも安定していて楽しいゴルフでした。

週末しかゴルフができなくなってからの方が、なぜかゴルフがいい感じの私ですが、引越の影響で週のゴルフ回数が若干減っているチャッキーも調子が上がってるっぽい。先週の練習ラウンドでは久々に10バーディーの63を叩き出していました。一発勝負の予選会でこんなスコアが出るといいよね〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿