2013年9月16日月曜日

ハッピーバースデー!リック!!!

このブログに時々登場するリックは私たち夫婦の大切なお友達です。遠い昔はアメフトのプロで、今はレストラン経営。奥さんのレズリーと、とーっても仲良し。

そのリックが今週の火曜日にお誕生日を迎えるということで、リックのレストランでお誕生日会が開かれました。リックのレストランは、サンディエゴの中心、クレアモントメサにある、Boll Weevil。ケータリングもしています。

ハンバーガーも美味しいんですが、私が一番好きなのは、スモークしたサーモン。ぜひ、訪れてみてください。

今回のお誕生日会は、サーモンに、ブリスケッット、コーンやビーン、ポテトなど。美味しかったー。

独立リーグの監督で東海岸に行っていたゲリーも帰ってきて、奥さんのグレンダと共に再開できました。お友達のメグポンと娘さんのタンボも久々に会えたし。楽しかったです。ハッピーバースデー、リック!これからも仲良くしてね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿