2013年9月9日月曜日

Las Posas Country Club:あのアウトレットのすぐ近く

Camarilloのアウトレット。先週の3連休に行こうと思っていたものの、道路の混雑状況を見て断念しました。チャッキーがナイキの新しい靴が欲しいっていうんで、今週末、張り切って朝早くから行ったんですが、やはり3連休明けの今週末はかなり空いていました。セールは嬉しいけど、空いてるんだったらセールない方がいいかな、って思ってしまった私です。

チャッキーの靴をゲットした後に向かったのは、アウトレットから10分くらいのLas Posas Country Club、プライベートクラブです。山の中で、とっても見晴らしのいいコース。

噴水もあります。

グリーンは速め。このコース、素敵なんだけど、ビミョー。何がって、かなりブラインドショットが多いんです。私は、単純な、ドカーンと広がったコースの方が好みかな。

終末ゴルファーになった当初は、集中力が上がったせいか、上手になった気がしたんですが、このところ、飛距離も落ちて、調子はちょっと下降気味。ゴルフをしょっ中できなくなって、筋力も落ちれば、フィーリングもなくなっちゃったんだろうなー。それでもチャッキーとのゴルフ、私の週末の楽しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿