2013年9月1日日曜日

理想のサンディエゴ日帰り旅行

月曜日はレイバーデーで、3連休。初日の昨日は、サンディエゴでの一番好きなことだけを詰め込んだ最高のサンディエゴ日帰り旅行となりました。

朝は4時起床。5時過ぎに出発して向かったのは…。

まだ日が明けたばっかりのAviara Golf Club。サンディエゴ近郊で一番好きなコースです。(ここの素晴らしいコースの写真は過去記事のコチラを見てください。) 7時半からのティーオフ。やっぱりこのコース、素晴らしいです。昨日は、前回よりも一打だけ良かった!

ゴルフを終えて向かったのは、サンディエゴに行ったら必ず立ち寄るデルマーのサンドイッチ屋さん、Board & Brew。(写真付過去記事はコチラ。)食べたのはもちろん、一押しのチキンクラブ。ここのお店、実はいくつか支店があって、同じメニューなんですが、なぜかここのが一番美味しいんです。

昼食後は、ジェシーとアビーの犬たちに会いに、義兄の家を訪問。(もちろん、リックとリサ夫婦に会うのも目的。)家には預かっているサミーもいて、大型犬3匹で大忙し。4匹目のチャッキーも加わり、犬たち、とってもご機嫌でした。

チョコっとお買物後、義両親の家に行き、お昼寝。あはは、何てお嫁さんなんでしょーね、私。でもね、長い一日、夜に備えないといけないんです…。

シャワーを浴びてスッキリしたところで、ディナーはPhillipi's Pizza Gritto。家族ディナーはここしかないでしょー、ってくらい好きなお店です。コチラでご紹介した裏メニュー、プライムリブサンドをいただきました。今回はリックとリサも加わって、家族大集合。楽しかった〜。

そして、締めは、もちろん、家族ポーカー。思いっきり遊んだ一日を終えて、LAまで戻ってきました。道中爆睡の私。チャッキー、運転、ありがとね〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿