2013年9月5日木曜日

トーランスの居酒屋小千谷(Ojiya)

お世話になっている美容師さんが結構好き!と言っていた、トーランスの居酒屋さんのOjiya。週末は閉まっていたので、平日に再挑戦。

美容師さんのお薦めのコレが食べたかったんです。

高菜チャーハンの上にフワフワ卵。さすが、おすすめだけあって、かなり美味しい!

居酒屋さんなのに、ご飯ものばっかりで恐縮ですが、期待に反してすごく美味しかったのが、この照焼チキン丼。

チキンの焼き加減にタレ。細くきざんだレタスものっています。

アメリカにありながら、ソフトドリンクのリフィルがなくて飲んだ分だけチャージされたのはちょっと驚きましたが、お客さん、ほとんど日本人だったので、いいのかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿