2013年9月4日水曜日

ボリュームタップリのタイ料理

週末のLAサウスベイ海岸、ものすごーい人でした。Hermosa ビーチでは、出店が集まってちょっとしたお祭り騒ぎ。今週のレーバーデーと7月の独立記念日の年2回ことなんだそうです。

レーバーデーとは全然関係なく、突然タイ料理が食べたくなって久々に行ったのが、CarsonにあるThai BBQ。チャッキーと2人だったので無難にパッタイとエンジェルチキンだけ。パッタイの見かけは普通なんだけど、エンジェルチキンはでかい!

ここのお店の特徴はとにかくボリュームが凄いこと。2食分くらい出てきます。チャッキーは今まで食べたパッタイで一番おいしかったと言ってました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿