2013年9月15日日曜日

久々に70台でまわったよー

お友達のリックのバースデーパーティーに招待されて、今日は日帰りサンディエゴです。パーティーの前は勿論、ゴルフ。久々に、サンディエゴ郡ノースカウンティのビスタ市にあるプライベートコース、Vista Valley Country Clubに行ってきました。

改装中だったクラブハウス、かなり出来上がってきています。(この時と比べてみてください!)

このところ、イマイチのゴルフだったんですが、久々に70台の79。ボギー、ボギーでスタートした後半は1オーバーの37で、何かゴルフしてるって感じでした。昨日、チャッキーに練習場で教えてもらったおかげかな?多分、そうでしょう…。

チャッキーと行った練習場は、Alondra Park Golf Courseのドライビングレンジ。

Alondraは、LAのサウスベイど真ん中にある、公園みたいなゴルフ場です。

やっぱり、たまには練習しないといけないのかなー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿