2017年3月7日火曜日

Valencia Country Club:アイアンだけでもスコアは変わらない?

週末は、チャッキーのトーナメントのプラクティス・ラウンドに付き合って、マジックマウンテンで有名なサンタ・クラリタ市にある、人気のプライベート・カントリー・クラブ、Valencia Country Clubでプレイしました。

さすが、プライベートコース。フェアウェイもグリーンの状態もいいです。グリーンはものすごく固くて速い。私みたいにスピンが緩やかなボールしか打てないと、結構、リリースしちゃうので、難しいです。

すっごく、楽しみにしていたのに、アイアンも絶好調なのに、ウッドがなぜか、絶不調。最初のホールでダボを叩いてから、ウッドを封印することに。そしたら…。スコアは、43-42の85。ウッドを使った時と、あんまり変わらないじゃないですか…。何なんだ?でも、やっぱり、本来、ウッドが大好きなので、ウッドでスコーンと打ちたいです。

ウォーターハザードが結構多い、ゴルフ場です。

 

Valencia Country Club (27330 North Tourney Rd Valencia, CA 91355; (661) 254-4401; http://www.valenciagolfclub.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿