2017年3月6日月曜日

今イチバン美味しいと教えてもらったラーメン屋さんはマジうまでした

トーランス市がある、ロサンゼルスのサウスベイ地区は、ラーメン屋さんの激戦区。会社で、どこのラーメン屋さんが一番美味しいかで盛り上がった時、一番人気のお店がここでした。


博多一幸舎。ミツワと同じモールにあります。博多というだけあって、豚骨ベースが基本。ちょっとあっさり目の豚骨塩も気になったんですが、最初はやっぱ豚骨を注文しました。麺の固さも選べます。

チャーシューと味玉子を追加でトッピング。味玉子の煮加減と味付けが最高!麺は、替玉もOKです。私も、ここがイチオシのラーメン屋さんになりそうです。

以外と美味しかったのが、鳥の唐揚げ。大きいです。チャッキーは次回は3ピース注文したいらしい。

お決まりのチャーハンに餃子もなかなかいけました。

飲んべえの私にちょっと嬉しかったのは、生中、なんと3ドル50セントです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿