2017年3月28日火曜日

River View Golf Course:アメリカにもあった、河川敷のゴルフ場?

初めて登場のゴルフコースです。オレンジ郡のサンタアナにある、River View Golf Course。お友達のゲリーが育った所の近くで、昔は良くやったよ、って言うものだから、日曜日、行ってみたのでした。

お天気は最高。でも、コースはちょっと驚きました。私は日本でのゴルフ経験は、ちっちゃなエグゼクティブ・コースの一回のみだけなので、想像しているだけですが、日本のちょっとお買い得感のある、河川敷のゴルフ場って、こんな感じなのかな、って思いました。

プレイさせていただいて、こう言うのも気がひけるんですが、今までで最悪のゴルフ場かも。フェアウェイに芝はなくて、時々、バンカーショットの気分だし、バンカーは砂利状態。今までどんなに自分たちが甘やかされていたのかを思い知らされた1日となりました。88(42-46)。

 

River View Golf Course (1800 W. Santa Clara Ave., Santa Ana, CA 92706; (714) 543-1115; www.riverviewgolf.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿