2017年3月1日水曜日

レイクタホで通い詰めたアイリッシュパブ

レイクタホの宿泊していたタイムシェアですすめられたアイリッシュパブ、MacDuff's Pub。あまりに強烈に勧められるので、一瞬、思わず、警戒してしまいましたが、とんだ杞憂でした。一度行ってから、他のレストランに行けなくなるほど。タホ・レノ地域を訪れたら、絶対に外せない、オススメのレストラン、間違いなしです。

アイリッシュパブなので、ビールが豊富。当たり前ですが、お店の人はとてもビールに詳しくて、いろいろと教えてくれます。

これが名物、シェパードパイ。

ラム肉のシチューを、パイ生地じゃなくて、マッシュポテトで覆って、オーブンで焼いたアイリッシュ料理。我が家の副産物は、美味しいものを食べると、チャッキーの再現したい病が発生すること。シェパードパイ、チャッキーの得意料理の一つになっています。

そして、コーンビーフキャベツ。コーンビーフもキャベツも柔らかい。これまでに食べたコーンビーフキャベツの中で、間違いなく、一番美味しいものでした。

こんな可愛らしいお店です。いつ行っても、すごい賑わいを見せていました。7時間もかからなきゃ、こうして書いてる今も、このレストランに行きたい気分です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿