2017年3月5日日曜日

ビール愛好者が集まるバーガーの店のフレンチフライが最高

会社帰りに打ちっぱなしに行って練習した後、何食べる?と聞かれ、私の返事は、ビール!ビールはご飯じゃないけど、やっぱり、ビール。こんな時には、Hoppdoddy Burger Barがオススメ。いま一番お気に入りのサンドイッチ屋さんや、超おすすめイタリアンと同じモールに入っている、ハンバーガーのお店です。

地ビールを中心に、10種類以上あるビールは、どれも魅力的。大きなゴブレットに入れてくれます。

お店で挽肉にしたビーフを使ったバーガーは、かなりのレベルです。けど、何といっても、ここのフレンチフライが格別。外はカリッと、でも、中はしっとりとしていて、最高の揚げ具合。ビールとフライだけでもいけそうです。

1つは普通のフライ。もう1つはトリュフ・パルメザン・フライ。

お店は、バーの周りのカウンター席が、フルサービスで、テーブル席は、最初に注文して支払う、カフェテリア方式です。お店の中は、こんな感じです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿