2017年5月28日日曜日

MCAS Miramar Memorial Golf Course:お誕生日会とゴルフと

今週は、メモリアルデー・ウィークエンドで3連休。義両親が私の誕生日BBQをしてくれるというので、義兄夫婦も一緒に家族ディナー。準家族の多分ちゃんも多忙の中、来てくれて、嬉しかった。義両親、もう80歳も超えているんですが、元気でいてくれて、ありがたいです。

超ファンシーな義兄夫婦にお誕生日祝いにいただいたのがこれ。とーっても美味しいシャンペンに何とベルサーチのシャンペングラス。

そして、久々に一泊して、今日はネイビーコースのMCAS Miramar Memorial Golf Courseでゴルフ。1年ぶりくらいかな。3連休で混んでると思いきや、結構空いてて、途中で合流した24歳のルイス君も一緒に3サムで、3時間ちょっと。やっぱり、ペースのいいゴルフは楽しいです。

ここのゴルフコース、レディースティーから6000ヤード近くあって、私には長いんですが、ボールストライキングは今日も割と好調。90(44-46)でした。

 

MCAS Miramar Memorial Golf Course (3550 Anderson Ave, San Diego, CA 92126; (858) 577-4155; http://www.mccsmiramar.com/golfcourse.html)

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿