2017年5月29日月曜日

藍ちゃん引退

宮里藍ちゃん、引退を発表しましたね。初めて生藍ちゃんを見たのが、サンディエゴのAviaraで行なわれた2013年のKia Classic。(コチラ) 目の前でショットオブザデーのチップインバーディーも見せてくれたんですが、藍ちゃんらしからぬパットでスコアは延ばせず。あの頃も、パットに悩んでいたんですね。

今年は行けなかったけど、2014年、2015年、2016年とKia Classicを見に行き、藍ちゃんの応援が1つの楽しみでした。試合前とか、試合中とか、集中して欲しいって気持ちと、自分のシャイさから、一度も声をかけられず、ジーッと見つめてた私は不気味だったかな〜。

ファンだけでなく、プレーヤーからも愛された藍ちゃん。残りのシーズン、頑張って欲しいです。引退後の素晴らしい人生も応援してます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿