2017年5月21日日曜日

Rio Hondo Golf Club:久々に70台で回れそうだったのに…

5月も下旬ですが、ロサンゼルス、やっと暖かくなってきました。(チャッキーに言わせると、暑いらしいですが。) 久々のRio Hondo Golf Club、花も咲いて、フェアウェイも青々として、いい感じです。

イップスが出て、基本にかえってゴルフスイングを見直してから、前よりもスイングが良くなったかな、って思ってたんですが、今日はすごく感じが良かったです。ホントに久々に、200ヤードのドライブもいくつか出たし、アイアンもいい当たりが出てきて。

今週のLPGAは、応援しているレキシーが優勝したんですが、2位になった韓国のインジーチュンのスイングは、私の目標とするもの。彼女のプレイがテレビで十分に見ることができたので、イメージトレーニングにもなったのかもしれません。

バーディーはなかったけど、パーが9つ。4オーバー、3オーバーの大叩きをしたホールが2つあったんですが、これさえなければ、久々の70台が出そうだったのにな〜。相変わらず、5時間ゴルフでしたが、久々に、ゴルフらしいゴルフで楽しかったです。85(82-83)でした。

 

Rio Hondo Golf Club (10627 Old River School Road, Downey, CA 90241; (562) 927-2420; http://riohondogolfclub.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿