2017年5月15日月曜日

ちょっとガッカリなWynnのバフェ

4月30日から3泊4日で、恒例のラスベガス小旅行に行ってきました。今回は、ゴルフ中心の旅です。初日は早朝にLAを出て、ラスベガス手前のウィリアムソノマのアウトレットに寄った後、ホテルにチェックイン。ちょっと休憩してから、私たち夫婦の一押しバフェを食べに、Wynnへ。

ちょうどサンデーブランチの終わり頃の時間に行ったので、ディナー・メニューも食べることができました。ブランチで出される生牡蠣とスモークサーモンには目がない私。

だけど、あれ?あのフレッシュだった生牡蠣はどこへ?気を取り直して、日本食コーナーのタコと海藻サラダにチャレンジしてみたけど、イマイチ。お寿司は試す気にもなれなかったし、なんだか大好きだったWynnのバフェまでもがグレードダウン?

カニまでも、身が汚れてるし、文句なしで美味しかったカービングステーション(お肉のコーナー)のお肉は硬いし。

シェフが変わったのか、予算カット?ロブスターブリスクとサラダ、デザートは相変わらず、美味しかったです。

文句言ってる割に、食べてますね、私。前回は、大好きだったシーザーズパレスのバフェにガッカリして、Wynn、お前もか、って感じです。今回で、最後かな…。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿