2012年12月27日木曜日

Temecula Creek Inn Golf (Oaks & Stone House):ワンオブザベスト

サンディエゴはここ最近、雨だったんですが、今日は久々の快晴。Temecula Creek Inn Golfでプレイしました。流石に年末、混んでいました。

Temecula Creek Inn Golfは、サンディエゴの北のテメキュラ市にあるリゾートゴルフ場。Creek、Oaks、Stone Houseの3つの9ホールのコースがあります。私たちがプレイしたのは、OaksとStone House。

Oaksは、広々としていて、変なブラインドショットもなく、とても気持ちのいいコース。それとは逆に、Stone Houseは、トリッキーなホールがいくつもあります。最初のホールから、男性陣はドローどころかフックで攻めていかなければならないようなレイアウト。
 

 
一緒に回ったゲリー曰く、OaksとCreekの組み合わせであれば、Temecula Creek Inn Golf Coursrは、サンディエゴ周辺のゴルフ場で最も素晴らしいゴルフ場の一つだそうです。一方、上級者にとって、Stone Houseは今ひとつなんだそう。

私も、Oaks、ものすごく気に入りました。次回は、Creekでプレイできるといいなぁ。レッドティーからは、どのコースも2800ヤードを超えてちょっと長めです。

で、今日のゴルフの結果は、89(45、44)。ショットがどうもしっくりいかないままの状態でボギーゴルフ。昨日の打ちっ放しではいい感じだったのにな。ゴルフって難しいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿