2012年12月29日土曜日

フィエスタアイランド (Fiesta Island)

フィエスタアイランドは、これぞサンディエゴの休日!を過ごすことができる場所。私たち夫婦も最低週1回は訪れる場所です。5番をSea World Dr.でおりてすぐのところで、有名なシーワールドが対岸に見えます。

この半島沿いに、ぐるりと1週すると4マイルの一方通行の道路が作られており、自転車乗り、ランナーで賑わっています。25マイルの速度制限があり、車の横を走っていてもそれほど怖い思いはしないと思います。

 

 

サンディエゴのダウンタウンやミッションベイの景色がとても綺麗です。

 

 

そして、犬好きにはたまらないのが、フィエスタアイランドにある、素晴らしく大きいドッグパーク。

 

 

サンディエゴに住んでいて良かったなぁ、と思わせる場所です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿