2012年12月5日水曜日

The Crossings at Carlsbad:バーディー後のxxxxxxxx

今日はチャッキー、チャッキーのお兄さんのリック、お友達のゲリーの4人でカールズバッドにあるThe Crossings at Carlsbadでゴルフでした。カールズバッドはサンディエゴの北側に位置する市。The Crossingsのすぐ側には、プレミアムアウトレット(フェラガモやスワロフスキも入って充実してます)があります。

ゴルフ場の眺め
クラブハウス
 
The Crossings、男性のティーからだとブラインドショットもあってトリッキーなコースみたいですが、女性にとっては比較的短くて、非力な私でも楽しいコースです。ホールとホールの間が遠くて、アップダウン結構あります。途中でカートが動かなくなりそうで焦りました。

パー、ダボ、パー、パー、バーディーと、まずまずのスタートで、悲願の70台か!って思った直後、木の後ろに打ち込んで3オーバー、池ポチャ2連ちゃんの4オーバーと、大崩れ。ゲリーからは「post birdie f**k up」っていう表現を教えてもらいました…。その後持ち直したんですが、いつもの如く、最後の4ホールくらいで体力切れ。ゲリーに走り込んで鍛えろと言われてしまった。大リーグで大活躍した元野球選手のゲリーに言われると説得力あるんだなー。今日の結果は93(45、48)でした。

今日はその後、007を見に行きました。ボンド、何でそこまで忠誠をつくすの?って思ったりもしましたが、大満足!ダニエル・クレッグ、カッコ良かったな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿