2012年12月11日火曜日

San Vincente Golf Resort

昨日から2日連続のゴルフ。今日はサンディエゴの東のラモナ市のSan Vincente Golf Resortに行きました。お友達の元NFLのレズリーと、チャッキー、おくぼんの3人。

San Vincenteは、サンディエゴから山を超えて約30分。チャッキーもおくぼんもお気に入りのコースです。チャッキーはゴルフコースのレイアウトとか、グリーンコンディションとか、いろいろと判断基準があるみたいですが、おくぼんにとってはこのコースの短さが何たって魅力的。どのホールも余裕でパーオンできる数少ないコースなんですよね。

前回は、40度近くあって、同伴した多分ちゃんはビールに氷を入れて飲むという荒技に出ていましたが、今日は20度ちょっとの快晴。最高のゴルフ日和でした。

ティーグラウンドの前で待つレズリーとチャッキー
山で囲まれたコース。山の上に豪邸見っけ。
池越え打ち下ろしの18番ホール
おくぼんのゴルフは昨日に引き続きボールストライキングがイマイチ。100くらい叩いた気分だったんですが、コースの短さとパットに助けられて、終わってみれば84(42、42)。おくぼんのレベルだと、スコア云々よりも、ボールストライキングがいい時の方が断然ゴルフが楽しい。ちょっと練習して、次回は頑張ります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿