2012年12月8日土曜日

Pala Mesa Golf Resort:スクランブルでチャッキーに挑戦

今日はお友達の多分ちゃんとチャッキーの3人で、Pala Mesa Golf Resortでゴルフをしました。Pala Mesa Golf Resortは、サンディエゴから30分くらい北にあがったところにあります。グリーンがちょっとトリッキーで、ものすごーく早いので有名なんだそう。

高速道路15番のすぐ側で、高速道路からゴルフ場が見えます。とっても綺麗なゴルフ場でした。(高速道路から見た時はそんなふうに思わなかったけど。) これはゴルフ場からの眺め。前に見える道が15番で、そのむこうがワイナリー。

その名のとおり、ホテルもあるリゾートで、結婚式も行われることもあるみたい。クリスマスシーズンの今は、ホテルのロビーもクリスマス模様!
で、ゴルフの方は、多分ちゃんとおくぼんは2人でタグを組んで、チャッキーに挑戦!多分ちゃんとおくぼんは、二人ともティーショットを打った後、いい方のボールを選んで同じところから打つ、スクランブルゴルフで挑みました。前半は、35とアンダーパー!これはいけるかも!と思ったものの後が続かず、後半は42で、合計77。またもやチャッキーを負かすことはできませんでした。でも、楽しかったなぁ。ゴルフ場で飲んだラズベリー風味のビールも美味しかった。多分ちゃん、おご馳走様!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿