2012年12月4日火曜日

PGA

チャッキーが所属しているのは、ティーチングプロの集団のプロゴルフ協会、PGAです。タイガーウッズ等のツアープレーヤーが所属するのはPGA Tour。全く別の団体らしい。ややこしくて混乱しますよね…。(って私だけ?)

PGAは、地域毎にセクションが分かれていて、サンディエゴのティーチングプロは、南カリフォルニアセクションのサンディエゴチャプターに所属します。セクション及びチャプターでは年間、色々なトーナメントが開催されていて、いつかはツアーを目指しているティーチングプロにとってはとても恵まれた環境なんでしょうね。そうやって切磋琢磨され、常に技量を磨いているティーチングプロに習うことができる生徒も、恵まれているのかもしれません。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿