2012年12月13日木曜日

Canyon Gate Country Club:ラスベガスの至福の時

ラスベガスはサンディエゴから車で5時間くらい。ギャンブルで有名な街ですが、実は素晴らしいゴルフ場が沢山あるのでも有名。ハイローラーが沢山集まるからかなぁ?グリーンフィーはハワイを思い出させるくらい高いんですが、ゴルフ場のレイアウトもコンディションもため息が出るほどいいんです。

そんなラスベガスのゴルフ場の中でも、おくぼんの中で1、2を争う高級ゴルフ場がここ、Canyon Gate Country Club。プライベートコースです。先月、ラスベガスに行った時にプレイさせていただきました。高級住宅街の中で、ゴルフ場の周りには大邸宅。ゴルフ場は、沢山の池があります。グリーンもフェアウェイもラフもバンカーもそれは美しい。メンテナンスにお金、かかっているんでしょうね。

この時のスコアは83(41、42)。 またいつか、ぜひぜひプレイさせてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿