2012年12月12日水曜日

まずまずかな

先日プラクティスラウンドを回ったThe Newport Beach Country Club でチャッキーのトーナメント、本番が行われました。(The Newport Beach Country Club Invitational Senior Jnuior Member)

ジュニアプロのリーとシニアプロのチャッキー、メンバーさん2人のチームです。メンバーさんは昨年とは別の方々だったそうですが、とってもいい方々だったそうです。おくぼんは今回は一緒に行きませんでした。ニューポートビーチ、雨の予報だったんです。(予報当たらなくて良かったです。)

リーがなぜか絶不調だったそう。でも、ラウンドが終わってからチャッキーがスイングを見てあげたら、ラウンドの時が嘘のような素晴らしい球筋!「Thank you for figuring out NOW. (時すでに遅し)」ってメンバーさんが笑っていたそうです。お父さんは元ツアープロのサラブレッドのリーでも、こんな日もあるんですね。

そんなわけで、チーム単位では入賞できませんでしたが、チャッキー、個人の部では、5位だったそうです。優勝はクリスとアンディ。おめでとう!

順位はまずまずですが、ボールストライキングがすごく良くなってるらしいのはいいニュース。チャッキー、次、頑張れ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿