2012年12月16日日曜日

Vista Valley Country Club:小雨の中のラウンド

サンディエゴ、このところ、天気悪いです。先日は久々の大雨。今日の予報は晴れだったのに、ゴルフ場に着いたら霧雨。すぐに止んだので、プレイを開始したんですが、途中、何ホールか、雨に降られました。雨の中のラウンドって何年ぶりかな。

今日のゴルフは、ゲリーとチャッキーとおくぼんの3人組。少し北の方にドライブして、Vista Valley Country Clubです。Vista Valley Country Clubは、有名なゴルフデザイナーのテッド・ウィリアムズが設計した、チャレンジングなプライベートコース。高低差のあるゴルフ場で、打ち下ろしのホールからの眺めは絶景です。
クラブハウス、改築中。出来上がりが楽しみです。

これはクラブハウスからの眺め

今日はボールストライキングが久々に良かったんですが、バンカーに何度入ったことか…。ショートゲームも今ひとつで、バンカーからバンカーに打ち込んだり、3パットしたり。ゴルフって難しいですよね。でも、だから楽しいのかな。スコアは、91(45、46)でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿