2013年5月12日日曜日

日帰りでサンディエゴに行ってきました

昨日、LAに引っ越してから初めて、サンディエゴに戻りました。今日、母の日だったので、お義母さんに会うのが表向きの理由なんですが、何だかサンディエゴに戻るとホッとするんですよね。

まずは何と言ってもゴルフ。チャッキーが頑張って取ってくれて、大好きなCoronado Municipal Golf Courseです。

海岸沿いのこのコース。こんな人たち発見!

一緒にプレイしたのは、お友達のリックとお義兄さんのリック。リック〜って呼ぶと二人ともが返事するし、ちょっとヤヤコシイ…。おじさんたち3人で記念撮影です。

ゴルフの後は、お義兄さんのところのジェシーとアビーに会いにいきました。可愛いんですよ〜。

二匹ともチャッキーのことを多分、犬だと思ってます。大親友がきてくれて大興奮!

その後、義両親の家へ。一緒にディナーに行って、家族ポーカーの後、LAに戻ったのは昨日の夜中でした。泊まらないで帰ってきちゃったので、義両親、ちょっとガッカリしてたみたい…。次はもうちょっとゆっくりしますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿