2013年5月18日土曜日

シールビーチのミリタリーコース

今日プレイしたのは、オレンジカウンティのシールビーチにある、ミリタリーコースのThe Navy Golf Courseです。レディースティーから5800ヤードもある長いコース。そして、長いだけじゃなく…。

やたらに池の多いコースなんです。そして、なぜか池には舟が…。

飾りです。今回は、予想に反することが沢山。まず、想像を超えて、とーっても綺麗なコースでした。

そして、ゴルフのペース。皆が一斉にスタートするショットガン形式だったので、今日は6時間コースかな、って思っていたんですが、何と4時間もかかりませんでした。ラッキー!

そして私のゴルフ。多分、初めて、フルショットのボールがカップに吸い込まれる経験をしました。それだけじゃなく、ちょっと長めのチップインやロングパットも決まり、ラッキー!

そして、今日が特殊だったのか、ミリタリーコースなのに、韓国の方ばっかり。何だか私たち夫婦、ちょっとマイノリティな気分。

天気も良くて、楽しい週末ゴルフでした。

 

The Navy Golf Course (5660 Orangewood Ave., Cypress, CA 90630; (714) 889-1576)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿