2013年5月2日木曜日

Rancho Palos Verdes Country Club:引越後の初ゴルフ

LAに引越後の初の週末の日曜日。まだ部屋にはダンボールが積み上がっているというのに、ゴルフに行ってしまいました。私達夫婦、ゴルフバカかも…。

場所は、LA南部の超高級住宅街にある、Rancho Palos Verdes Country Club。プライベートコースです。丘の上にあるこのコース、とっても風が強かったんですが、いっつもそんな感じなんだそう。でも、高級クラブだけあって、素晴らしいコースでした。こんな感じ…。

周りには豪邸が。

実はこの日は6ホールが仮のグリーン。なぜかと言うと、グリーン周りの設計を大幅に変更しているんです。ブルドーザーが見えるかな。さすが、高級クラブはやることが大胆。

これはクラブハウスです。

久々の(と言っても1週間ぶりくらい)ゴルフ、楽しかったぁ。LAのゴルフ場、チャッキー、いっぱい連れて行ってね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿