2013年5月26日日曜日

LA近くのアウトレットと注目のこの店

昨日、ベンチュラ郡のオハイ市まで行ってゴルフをしたのは、実はベンチュラ郡のカマリオ市にある大きなプレミアム・アウトレットに行きたかったからでもあるんです。160ものお店が入っています。

メモリアルデー・ウィークエンドでものすごく混んでいましたが、中でも凄かったのはこのお店。

トリー・バーチです。入場制限もしていて、長蛇の列。ブーツ、サンダル、靴に小物。チェックしたいものは沢山あるのに、この列を見て断念。このためだけに来るぐらいの気合をもってして来ないと、一生入れないかも…。

 

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとさ---ん!ちょっと遅れましたが、いいことたくさんの一年になりますように。アウトレットでなんかゲットした???

    返信削除
    返信
    1. ありがとー。
      アウトレット、それが大外れで、何も買わなかったの。Villeroy and Boshもなくなってたし…。アウトレットで唯一お金使ったのは、デイリークイーンのアイス(^^)

      削除