2013年5月5日日曜日

Laguna Woods Village:オレンジカウンティまで行ってきました

LAに引っ越してから、週末ゴルファーになってしまいました。ちょっと寂しいですが、ゴルフができるありがたみが、前にも増して感じるようになったかも。

昨日は、LAから南下して、オレンジカウンティにある、Laguna Woods Villageというプライベートコースに行ってきました。チャッキーのプロアマの大会で来たこともあるこのコース、コンディションは素晴らしいし、コースレイアウトも素直なので、久々のプレイ、楽しみにしていました。

クラブハウスです。レストランも素晴らしそうで、食事だけにいらしてる方達もたくさんいらっしゃいました。

週の間に練習もしていないし、一週間ぶりのゴルフ、なんだか違和感があったんですが、最初のドライバーはど真ん中。パワフルなスイングとは程遠いんですが、200ヤードくらい飛んで、あれ?普通にプレイできるかもと、自分でもちょっと驚き。

納得のショットは少なかったんですが、私には珍しくパットが絶好調。3つバーディーが取れて、77(39、38)。あんまりいいゴルフじゃなかったので、このスコアはちょっと驚きました。やっぱりパターイズマネー、かな。来週は母の日なので、サンディエゴの義両親に会いにいく予定。サンディエゴでゴルフできるかな。

 

Laguna Woods Village (24122 Mountain Parkway, Gate 12, Laguna Woods, CA 92637; (949) 597-4336)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿