2013年5月28日火曜日

蟹づくしディナー

実は私の誕生日を週末にむかえていました。誕生日当日、チャッキーが何食べたい?って聞くので、うちで食べたいなぁ〜って言ったら…。

私の大好物、蟹のディナーとなりました。まずはチャッキーお手製のクラブケーキ。今までで最高の出来栄え!

前菜はこれに、またもや私の大好物、アスパラガスとコーンを付け合わせました。

そしてメインはクラブレッグ。コストコで買った巨大な蟹。いつもながら美味しかった〜。

これは剥いた後。

とっても素敵な誕生日ディナー。チャッキー、ありがとね!

 

4 件のコメント:

  1. おくちゃん、ハピバスデー!
    ステキな誕生日だったみたいだねっ、うらやましーっ!
    そして、いつもながらクラブケーキ食べてみたいー。

    おくちゃんのブログ見て
    パンケーキとローストビーフはチャレンジしてみたんだよ!
    クラブケーキもつくってみよかな。

    返信削除
    返信
    1. まりも!ありがとー。
      パンケーキとローストビーフ、作ってみたんだ〜。どうだった?
      今回のクラブケーキは一段と美味しかったの。新しい調理器具のせいかな?美味しい蟹身の入手がもしかしたら大変かもしれないけど、とっても簡単だし、ぜひぜひ作ってみて!

      削除
  2. あらー、お誕生日だったんですか? おめでとーございます。
    カニケーキって...カニお好み焼きに見えます...。
    San Diego のおくぼんさんちでもカニ食べまくり~でしたね。おいしかった。

    返信削除
    返信
    1. ぱんちゃん、ありがとー。
      あはは、確かにお好み焼きに見える!
      ぱんちゃんがサンディエゴにいた時は、ダンジェネスクラブをいっぱい食べたよねー。また食べたいなぁ。

      削除